クリスマス会(ラ・ポルト・俊徳道)

こんにちは(^◇^)  冬になりましたが。。。

この毎日の、何と暖かい気候!! 変じゃないですか~

ビックリです(+_+) いいんですけど。。。寒いよりいいんですけど

毎年、もっと、もっと、「あー寒!寒!」って言ってたと思うんですよね

来年がどれほど寒くなるのか今から怖い

入居者様にとって、急な気候の変化って避けてほしいところ

元気な私達とは、影響が大きく違いますから

 

話しはかわります

街中でも ♬ ジングルベル ♪ の曲が流れています

イルミネーションもわんさかと盛り上がっています(^◇^)

御堂筋のイルミネーション綺麗でしたよ~

もうそんな時期  「クリスマスか~」「早いな~」

なんて会話も飛び交う今日この頃ですね 笑

当施設も毎年恒例のイベントの

「クリスマス会」を開催しました~(^^♪

クリスマスの曲をみんなで歌い 盛り上がり

数日前から、コツコツと職員さんが飾り付けし、ケーキえお準備し、歌詞カード作成し、抽選会の物品を作り、

プレゼントの準備までしてくれました。手作りのあたたまるクリスマス会

♡ みんなでクリスマスソングの熱唱

一人、一人、抽選カードのくじ引きです

1位がなかなかでない時です

ケーキを食べながら、マジックショー観覧

「あ、さて あ、さて あ、さてさてさてさて さては南京玉すだれ~」

今年も、ほとんどの入居様に参加してもらったようです

職員さん、こつこつと準備ありがとうございました (^_-)-☆

入居者様、家族様に喜んで頂けてよかったですね

 

ホームページはこちら