ハッピーバースデー♫

Posted on

先日7月誕生日の方の誕生日会をさせて頂きました\(^o^)/

コトブキでは1人の入居者様の誕生日を皆さんでお祝いします。

たこ焼きを焼いたり歌ったり♫

楽しい時間はみんなで共有です(^_^)

ささやかなプレゼント。気に入って頂けると嬉しいですね!

それでは猛暑が続いていますので皆様もお気をつけくださいね!

ホームページはこちら

♫音楽療法♫

Posted on

こんにちは!入居相談部の高山です。

本日は介護付き有料老人ホーム「ラ・ポルト・コトブキ」の

音楽療法の日でした(^_^)

音楽を聞いて体を動かしたり…歌ったり\(^o^)/

ちょっとしたことでも入居者さまの心のケアにはすごく有効です。

来て頂いている音楽療法の先生は、しっかりと音楽療法を勉強した先生です!!

入居者さまの楽しい日常をこれからも企画していきますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ホームページはこちら

真夏のお天気

Posted on

みなさんこんにちは!

入居相談部 高山です。さて、本日の大阪は猛暑です(-_-)

外の風はまるで室外機の風のように不快です笑

みなさん水分はしっかりとっていますか?

高齢者の方の体調不良の原因として脱水は非常に多いです。

特にお一人暮らしをされている高齢者の方はいつもより多めに水分を

とることを心がけて下さいね(^_^)

さて、先月オープンしたばかりのサービス付き高齢者向け住宅

「ラ・ポルト・俊徳道」ではまだまだ入居募集中です。

24時間365日の安心をお支えする物件として非常に自身を持っておすすめできる施設です!

ご見学だけでもお気軽に御来所ください。

お電話頂ければ私もご同行することが可能です(^_^)

ホームページはこちら

本日は雨

Posted on

みなさんこんにちは。入居相談部 高山です。

大変久しぶりの更新となってしまいました(>_<)

先月末ようやくオープンしました サービス付き高齢者向け住宅

「ラ・ポルト・俊徳道」のオープニングでありがたいことに忙しくさせて

頂いております。

まだまだご入居のお部屋ご用意出来ますので、お気軽に御来所下さいね!!

お得なシェアルームもご用意可能です\(^o^)/

さて、先ほどから大粒の雨が降ってきました…

みなさんもお帰りの際はお気をつけくださいね。

ホームページはこちら