真夏のお天気

みなさんこんにちは!

入居相談部 高山です。さて、本日の大阪は猛暑です(-_-)

外の風はまるで室外機の風のように不快です笑

みなさん水分はしっかりとっていますか?

高齢者の方の体調不良の原因として脱水は非常に多いです。

特にお一人暮らしをされている高齢者の方はいつもより多めに水分を

とることを心がけて下さいね(^_^)

さて、先月オープンしたばかりのサービス付き高齢者向け住宅

「ラ・ポルト・俊徳道」ではまだまだ入居募集中です。

24時間365日の安心をお支えする物件として非常に自身を持っておすすめできる施設です!

ご見学だけでもお気軽に御来所ください。

お電話頂ければ私もご同行することが可能です(^_^)

ホームページはこちら