♪ 忘 年 会 ♬ (ラ・ポルト・コトブキ)

こんにちは(^◇^)

ようやく寒くなるのかな~って思える気温になりましたね

でもまだまだコートいらず。。。

 

(今年は寒くなるらしいよ←この噂ほんとでしょうか?)

 

 

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか

体調など崩しておられませんか?

 

 

(^^)/はい

表題にあります忘年会

その模様をアップします(^_-)-☆

 

手作りのウェルカムボード 笑

 

お人柄と育ちが上品なO様とM様

ご飯が美味しいと絶賛下さるU様

オシャレ好きなO様

 

優しく頼りになる謙虚なK君

 

そうです わかっていますおっしゃりたい事は 笑

 

会社の忘年会の模様がアップされると思った、そこの貴方 笑

 

 

はい 入居者様の忘年会です 笑 

 

利用者様と職員さんとの忘年会なんです~ ♡ ♡ ♡

 

こんな施設は、少ないのではないのではないでしょうか

 

入居者様同士わきあいあいと、発泡酒、今日は2缶までならOK ♡

 

そして、今日は職員さんも入居者様と一緒に席について食事をご一緒させて頂きました

おでん&チラシ寿司&お刺身&ケンタッキー・フライド・チキン

&ピザ&発泡酒や日本酒、ジュースetc

 

いつも食べないお料理と無礼講な雰囲気でとても楽しい様子がおわかりかと思います

チキンやピザも美味しいね~と、もりもり食べる人が多かったようです

また、いつも仕事している職員さんは、

今日は家族のように一緒に席を囲んで和める事に

入居者様がとても喜ばれていました(^◇^) (感動)

自社の食品部のシェフにも協力頂きました

(もちろん、入居者様へ余計な料金などは請求していません)

(主治医への確認と指導を守りながら、看護師Mさんも待機しております)

入居様と職員さんと一緒に

 

まだまだ続きます(^^♪

 

いつも笑顔のI様

可愛いしか浮かばないY様

ノリ良くお話し好きなH様

方言訛りがチャーミングなY様

みんなの憧れY主任☆彡

明るく仕事もエキスパート参謀Nさん

自分の両親が高齢になって

こんな様子で過ごす事を想い浮かべると。。。

子どもとして安心ですね

上品で大好きなK様とH様

元気になられたT様とK様

お酒が進みますねM様

良く気が付いてくれるYさん

シャイなT様

元気ハツラツS様

最近慣れてこられたY様

お孫さんが恋しいN様

明るく元気で若い!Hさん

尊敬する可愛いM様

お若く元気なY様

しっかり者のU様

いつもお若いS様

素直なA君(後姿)

 

職員さん、入居者様の楽しんでいるのを見て嬉しそう(^◇^)

♡ ☆ ♡ ☆ 素敵な写真がいっぱいです ☆ ♡ ☆ ♡

 

皆さんの喜ぶ顔が見られるなら、できる事はさしてもらいたい

ラ・ポルト・コトブキの理念のひとつです

 

入院中や体調不良で参加できなかった方々

来年は一緒に楽しみましょうね

 

事故や怪我もなく、大勢の入居者様と職員さんとの素敵な時間となりました

 

ご協力頂いたすべての皆様、ありがとうございました(^◇^)

 

入居相談員 岡村

 

 

ホームページはこちら