ラポルト俊徳にイベントがくる~ (*^_^*)

こんにちは(^^♪ 入居相談員の岡村です

秋の紅葉は見に行かれましたか?

あっとゆう間に寒さがやってきましたね~

寝床の寒さ対策、暖房の準備などなど。。。冬支度私は完璧です

インフルエンザも去年に比べて4~5倍の流行です

ノロウィルスのニュースも流れていましたね

マイコプラズマで倒れている友人もいます

寒い時期のウィルス感染や風邪など、予防できる事は未然に防げるように注意してください

 

あ、さてさて

 

ここ最近は、「ラ・ポルト・コトブキ」の投稿ばかりで他の施設のニュースをお伝えできずでした((+_+))

 

長らくお待たせしました(笑)

 

もうすぐ、ラポルト俊徳、ラポルト近畿大学前の様子をブログアップします

 

楽しみにお待ちください (笑)

 

 

 

 

 

 

可愛いツリー

気分はすっかり(^^)/

 

場所:俊徳道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ (笑)

アップできるまでおまちを~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら