お花見(桜)に行きました♪(ラ・ポルト・俊徳道)

こんにちは(*^▽^*)

例年に比べると雨や風が強い春の季節、皆様いかがお過ごしですか

 

4月に入ると、日本人の多くの春の楽しみのひとつでもある

桜が咲く季節となりました

 

ラポルトコトブキ、ラポルト俊徳道、ラポルト近畿大学前

毎年この時期は、各施設の職員さんと入居者様と家族様と一緒に近所へ桜見学しています(^◇^)

 

今年はラポルト俊徳道のお花見の様子をアップ致します

 

「八戸ノ里公園」東大阪アリーナに行きました(^^)/

あいにくの曇り空の為、写真は綺麗な桜にみえませんが。。。

少し肌寒い気候でしたが雨は降らず、皆様とても喜ばれていました♬

いつもラブラブなご夫婦♬ 御年100歳を数年後に迎えられます

ラポルト俊徳道は二人部屋を6室ご用意しています(^◇^)

100歳を私達も一緒にお祝いさせていただきたいと思っています

 

笑顔いっぱいのM様

同行してくれた職員さんが、とても喜んでくれたんですよ~♬と写真を見せてくれました(^◇^)

皆さんに喜んで頂きよかったですね(^^♪

同行して下さった職員さん、社長ありがとうございました

 

八戸ノ里公園の桜、大阪造幣局にもない桜が20種類あるそうです

東大阪の有志の方が、ずいぶん前に近隣の方とお年寄りに「通り抜けを味わってもらいたい」と作ってくれたそうです。

ありがたいですね~

 

みなさんは、誰とどこへ桜を見に行かれましたか(^^♪

素敵な春をお過ごしください

 

 

投稿者:岡村

 

ホームページはこちら