デパート再び。ラ・ポルト・俊徳道にてデパートレクを開催しました。

皆さんこんにちは。入居相談部高山です。

更新が遅くなりがちですいません…昨日、俊徳道では前回好評頂いた「出張デパート」を開催致しました。

□出張デパートとは?〜おさらい〜

さて、出張デパートって何だったっけ?という方におさらい。

高齢者の方に限らずこんな猛暑では買い物に行く気もさらさらなくなります。だけど洋服や、お菓子や靴、日用品まで…生活していくには買い物って不可欠ですよね。気持ちもリフレッシュできます。そうした方の為の出張デパート!!

㈱フルカウント様では様々な老人ホームと共催し、室内の快適な空間でまるでデパートに来たかのようにセッティングから販売まで提供してくれる、とっても嬉しいサービスなんです。

□当日の様子

皆さんとても楽しんでお買い物をされていました。

夏の暑い時期ですが、こうして室内でも楽しめるイベントなどをこれからも開催致しますのでお楽しみにしておいて下さい。また、今回は平日の開催で御来所できにくいお日にちだったかな、と思いますので次回は休日にしたいと思います。

出張デパート、㈱フルカウントへのリンクはこちら↓

http://full-count.net/

ホームページはこちら