腰が痛い!!リアライン・コアを試してみた。

みなさんこんにちは。

入居相談部高山です。3連休はいかがお過ごしでしたか??

入居相談の仕事をしていると、休日の見学対応などでなかなかお休みできないんですが、この3連休で久しぶりに「USJ」に行ってきました。

さすが3連休…人、人、人。たまにジャギキカイダーが居ました。

アトラクションも150分待ちとかで。楽しい休日だったのですが、ずっと立っていたので腰がやられました。

腰が痛い…腰痛は介護の現場でも「あるある」の最上級ですが、当コトブキではそんな介護職員や休日に遊びに行って勝手に腰痛で使い物にならないクズにもとても優しい優れものが!!

それがこれリアライン・コア!!!!!!!!!

これを骨盤に巻いてストレッチをすることで、体のゆがみが軽減されて腰痛フリーになるという優れもの。残念ながらこれを巻いても変身することはできません。仮面ラ○ダーっぽいですけどね。

□実際に巻いてみた。

写真横ですが気にしないで下さい。

「巻いただけですっごく楽。何これ。」安心感がすごいです。

腰が支えられているので、勝手に背筋も伸びる(気がする)。

あとはイナバウアーをしたり、カニ歩きをしたり、モデル歩きなど簡単なストレッチや運動をするだけ。

□結果

確かに、すっごく楽になりました!!個人差はあると思いますが、ベルトを装着するだけで手軽に腰痛対策が出来るのはいいですね。

そんなはずない!!信じられない。という方、是非一度体験しにお越し下さい。

 

ホームページはこちら