ハッピーバースデー!!

こんにちは。ラ・ポルト・コトブキの高山です(^_^)

今日は入居者様のお誕生日でした。なんと!!105歳のお誕生日です。

いつもお元気で皆を笑わせてくれる入居者様です\(^o^)/

職員・入居者様みんなでサプライズバースデーを開催しました!!

まずはケアマネが一生懸命つくりました!!クオリティ高い…!!

そしてインパクトある舟盛りをご用意しましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

立派なお頭つきです。皆さんで分けておいしく頂きました!

そしてくす玉を引くといっぱいの紙吹雪が!!職員張り切って紙吹雪作りすぎたみたい…

いっぱいのお花と、メッセージの贈呈です。大変喜んで頂けました。

最後には入居者様みなさんで今後も元気で楽しくという願いもこめ、紅白まんじゅうを食べました(^_^)

お祝いには紅白ですね!!

今日のような誕生日イベントから、みなさんが楽しんで頂けるイベントを今後も考えていきたいと思います!!

 

ホームページはこちら