聖なる夜。クリスマス会♫

こんにちは。入居相談部 高山です。

さて、皆様にお知らせが。

今まで当ラ・ポルト・コトブキの入居相談は

ほぼ私1人でお受けしていたのですが…

忘れっぽい&忘れっぽい私では「円滑に利用者の立場で

スピード対応」の相談に載ることが1人では難しくなってきてしまいました。

そこで!!

入居相談部に仲間が増えました。

今後このブログも新人と僕とで更新していければな〜と思っています。

さてさて、前置きは長くなってしまいましたが、

先日「ラ・ポルト・俊徳道」で一足早くクリスマス会を開催しました!!

素敵な大正琴を演奏してくださったボランティアさん☆

入居者様 サンタの帽子を着用ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

トナカイが混じっていますね。(職員)

体験入居に来られていた方も参加下さいました(^_^)

その後はWiiUを使ってカラオケ大会。

全国採点で大盛り上がりでした!!

ご入居者ご家族様、お写真のほうありますので

ご希望の方はお声がけ下さい♫

 

ホームページはこちら