☆納涼祭☆

みなさまこんにちは!!

入居相談部 高山です。

さて、先日ラ・ポルト・俊徳道で納涼祭を開催致しました(^_^)

たこ焼き&お好み焼きをたくさん焼いて

皆で美味しく頂きました♫

やっぱり関西は粉ものですね\(^o^)/

私たちも驚くくらい皆様召し上がって頂き、たこ焼き係としては

冥利につきました笑

さて、その後は金魚すくいなどゲームで楽しんで…

みなさん必死ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ちなみにこのご入居者様は奇麗なお着物を

お召しになられています(^_^)すばらしいです☆

イベントの最後はスイカ割りです。

大きなスイカですが見事に割れました!!

(ちなみに後ろに写っているの男性が私です笑)

このような季節感のあるレクリエーションは

ご入居者さまのダイレクトの笑顔があふれますので、

私たちも楽しむことが出来ました♫

少しでもご入居者さまに「ここにして良かった」と

思える場所・空間を提供したいと思います!!

P.S いつもブログを見て下さっている米留さま(^_^)

ありがとうございます!!またブログも随時更新しますので

楽しみにして下さいね♬

ホームページはこちら